施工について

投稿日:2024年6月6日

外壁塗装① 塗装前の高圧洗浄

たくみ塗装株式会社 友寄です。

本日は外壁塗装における高圧洗浄という工程について、
ご紹介します!

高圧洗浄がなぜ必要なのかを、
簡単にご紹介します。
1.外壁についている汚れを落とすこと
2.劣化などにより傷んでしまった塗料を落とすこと
3.壁に付着しているカビや苔などを落とすこと

上記の処理をしっかり行わないとせっかく塗装をしても
塗料が付着せず汚い仕上がりになってしまいます!

そこまで汚れていないように見えても、
画像のように外壁にはかなりの汚れが付着しております。
汚れを取り除かないまま塗装をしてしまうと。。。
悲しいことになってしまいます。。

たくみ塗装では高圧洗浄の処理をより念入りに行い、
お客様に満足頂けるように作業を行なっております。

横浜市神奈川区のたくみ塗装では、塗装・足場・防水のプロがお客様に満足頂けるよう日々作業に取り組んでおります、

お悩み、ご相談ありましたらお気軽にご相談ください!

たくみ塗装株式会社
〒221-0862  神奈川県横浜市神奈川区三枚町199-16-2-301
担当者直通:080-1249-4822  FAX:045-481-9304

施工について

関連記事

外壁塗装② 外壁の下塗り

外壁塗装② 外壁の下塗り

皆様お疲れ様です! 横浜市神奈川区にあるたくみ塗装株式会社 友寄です。 本日は外壁塗装における下塗り …

屋根塗装①

屋根塗装①

横浜市神奈川区にあるたくみ塗装株式会社の 友寄です! 本日は屋根の工事についてです。 屋根の劣化には …

外壁塗装③ 外壁の中塗り、上塗り

外壁塗装③ 外壁の中塗り、上塗り

皆様お疲れ様です! 横浜市神奈川区にあるたくみ塗装株式会社 友寄です。 本日は外壁塗装における中塗り …

お問い合わせ  採用情報